イソバナガニ

東京方面に日帰り出張だったんだけど暖かかったよ~
22~23℃あったみたいー☆

アニラオも天気良さげだし 楽しみですわ♪~

今まであんまり見たことなかったんだけど
イソバナガニ  探すといっぱい居ました。 
b0110406_22595689.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


ベッカム残念です。

ワールドカップもこの前終わったオリンピックも4年ってすごい長いよねぇ~
選手としてピークの短い競技は、運もあると思う。
関係ないけど、真央ちゃん4年後、頑張って欲しいなぁ~ 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-03-17 07:07
イソバナガニは青抜きでも黒抜きでも、いい色合いに
なりますよね♪
中央の個体の立体感がいいですね^^
Commented by moguritaoshi at 2010-03-17 23:52
池ちゃんさん ども
上から撮る体勢しか取れなかったので青抜きはムリでした。

実はもう1匹探し出して サンコイチにしたのですが
ピント合う前にみんなが勝手な行動始めるので
失敗!
by moguritaoshi | 2010-03-16 23:17 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)