ベレー帽みたいなの被ってるカイカムリ

なんか特殊部隊?のベレー帽みたいじゃない?

b0110406_23132349.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


今年から仕事、ダイビングで沖縄行くのにANA使ってます。
今のところ順調にマイル(プレミアムポイント)が貯まってる。
なんとかプラチナ(スターアライアンスGOLD)まで辿り着けそう気がしてます。
(JALは既にJGCプレミア)
ANAスーパーフライヤーズカードになれば スターアライアンスの航空会社の
飛行機乗る時は、預け荷物の重量を気にしてビクビクしなくてすむので
ひと安心。。。 と思ってたら

元々目的の1つだったアニラオ行く時使ってるタイ国際航空(スターアライアンス)の
関空<->マニラが運休してもうた。 えっ~~ _| ̄|○ ガクシッ
もう1つの目的 レンベ行く時に便利なシンガポール航空で使うしかなくなった!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-03-16 06:29
キレイな青抜きですね♪

しっかし、いろんな被り物があるんですねぇ^^
こりゃ、被り物道を是非極めて下さい(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-03-16 23:19
これは 良い感じの色が出ました~
被り物道を極めれるよう精進したいです。。。
by moguritaoshi | 2010-03-15 23:46 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)