カイカムリ界のメドゥーサ!

週末はマクロダイブだったっす!

初日は南風で27度(水温じゃないよ~ 気温)近くあって暖かかったの。 
1本目の後、休憩でウトウトしてたら顔が日焼けしました。。。

いきなり
凄いのに会ってもうた

ウミアザミかぶっとる!びっくりっしょ!
髪の毛が毒蛇のメドゥーサみたい。 でも可愛い顔してますわ~♪
b0110406_1133817.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

恐るべし~~

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2010-03-09 14:40 x
私もビックリしました!
次回は青抜きもお願いします^^
Commented by ikechannomp at 2010-03-09 23:42
すっげー!!!!!!!!!!
ホント、メドォーサだぁ~♪
こんなんいるんですね!
Commented by カエルアンコウ at 2010-03-10 10:58 x
これはかわいい!!
これってどんなところに居るのですか?
ウミアザミを被ってウミアザミの中に居られてもわからないー。
Commented by calappa at 2010-03-10 21:29 x
石にされなくてよかったですね(笑
こういう被り物はいいですね♪
Commented by moguritaoshi at 2010-03-10 22:29
ドルフィンキックさん
今回もスペシャルネタでびっくりでした~ 
でも写真は4枚しか撮ってませんでした。
次回チャンスがあれば 青抜きですね。
Commented by moguritaoshi at 2010-03-10 22:30
池ちゃんさん
最初 ナガレモエビが付いてるんだと思ったんですよ~
カイカムリだと判った時は タマゲマシタ。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-03-10 22:34
カエルアンコウさん
可愛いですよぉ~♪  初めて見たんで判りませんが
何かの弾みで ふざけてウミアザミ被ったら 
『みんな びっくりしよるし これ エエわ~』 
ってなったのでしょうか。
Commented by moguritaoshi at 2010-03-10 22:37
calappaさん 今まで何度もビックリさせられてきましたが
これには ホントビックリさせられました。
思わず!カブリモノ道を頑張って追求したくなりました~
by moguritaoshi | 2010-03-09 01:35 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)