ハナヒゲウツボ 青

今朝のTVでGWとシルバーウイーク(9月)の大型連休を地方によって
分散させる休暇分散化案を国会に提出するかも ってやってました。 
はぁ~??
あほか!余計なことするなぁ!!  って言いたいですわ~
TV見てて ホント びっくりしました。 どうやったらそんなこと思い浮かぶねん!
(あくまでも 個人的都合による意見ですよ~)

たまにはこんなんも撮ります。 定番っていえば定番ですが。。。
b0110406_2342274.jpg
@パルプンテⅥ、名護
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

1月に撮ったのです~


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-03-05 00:20
構図もいいし、背景の薄いブルーがいいですね♪

やっぱりハナヒゲはハイキーがいい感じ^^
Commented by コバピッ at 2010-03-05 19:42 x
アニラオはGWもお盆も既に混み混みのようです。
予定を早くに決めれない人は、休みを分散させた方がいいかもしれませんね。
Commented by moguritaoshi at 2010-03-06 00:33
池ちゃんさん  1月にご一緒した時のです。  
もう少しだけ正面からで左目も写っていたらと思いました。
バックの色具合はお気に入りです~~
Commented by moguritaoshi at 2010-03-06 00:36
コバピッさん
もうお盆もですか? 年末は気をつけて早めに予約しようと。
3月はギリギリセーフでしたが、タイ国際航空の直行便が
無くなったのは めちゃ 痛手です。
現在、目下 対策検討中です。。。
by moguritaoshi | 2010-03-04 23:52 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)