人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトヒキアジ居ないの!

月曜日から水曜日まで東京だったんだけど暖かった。
関西も暖かい  っていうか今日は
暑かったぞぉ~。
最高気温22℃! はぁ~? もう春ですか~♪ 


2日目は、無事慶良間に行けて、運瀬に1、3本目潜ったのですが、
冬場限定の期待のイトヒキアジにはお目にかかれず。。。

イソマグロ 小ぶりなの6匹!(写ってるのは4.5匹)
イトヒキアジ居ないの!_b0110406_292411.jpg
@運瀬、慶良間
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

MAXゾーン(水深-37mあたり)で息を殺して待ってると
群れが、流れに逆らってほぼ真上を泳いでいってくれるの。 
でも、3本目にコレやると減圧停止が結構出るのです。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-02-26 02:17 | 慶良間, 粟国(Kerama)