アカスジカクレエビ

レッドビーチはあまり透明度が良くないのもありますが
ゴミが舞ってたり、背景になるホストがゴミまみれなどで
綺麗じゃないのが多いんです。
たまたま鉄塔の上のほうで、まずまず綺麗なホストについてるのが見つかりました。

ちょっとだけ卵付きです。
b0110406_7173953.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-02-18 07:21
そうなんですよね、レッドは魅力的な被写体が多いけど、
背景や砂との戦いになりますよねぇ(笑)
その点、鉄塔の上の方ならトサカやイソバナもあって、
いい感じの背景を選べますよね^^

でも最近は3本目ですら遠くて疲れちゃいます。。。
Commented by moguritaoshi at 2010-02-20 22:52
池ちゃんさん

そうそう。 被写体見てから、少し舞ってしまった砂、ゴミが
少し収まってから撮るようにしています。 
鉄塔の上の方は バックを抜きやすいので自分の
ポールポジションです~
by moguritaoshi | 2010-02-17 07:22 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)