MOTOTI OCTOPUS

昨日から金沢で仕事でした~
去年も同じ時期に行ったんだけど、今年もなぜか雪では無く雨でした。。。
そんな寒くはなかったす!

今回は かなり 美味しいモンを頂きました^^♪
大きいノドグロ(焼き魚)、黒モズク(沖縄で食べるのよりかなり太いの)、
カワハギ(肝醤油)、寒ブリ、梅貝(肝付き)、やりいか刺身や、せいこがになどなど。 
満足じゃ~☆
(なんで、地方出張はたまらんっす)



MOTOTI OCTOPUS って言うのかなぁ?
綺麗な縞模様が出てました。 両肩に1つずつBlueRingです。
b0110406_0242826.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by カエルアンコウ at 2010-02-11 13:28 x
シークレットベイには変わったお魚さんがたくさんいますね~。
これも見たことありません。
Commented by maetakaya at 2010-02-14 16:56
おかげさまで無事に帰国しました~
帰島後に画像UPします。
Commented by moguritaoshi at 2010-02-14 22:09
カエルアンコウさん 
たぶん まだまだ得体の知れないのが居ると思われます。
初物を探すのも楽しみのうちですよね。
Commented by moguritaoshi at 2010-02-14 22:10
maetakayaさん
無事 お帰りなさい。 
今回も長編でじっくりレポートを期待しております。
by moguritaoshi | 2010-02-11 00:38 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)