コシオリエビの仲間

サッカー あまりにツマラナイので前半終わったところで途中で寝ちゃいました。。。


レンベでウミエラカニダマシを見つけて以来、ウミエラがあればチェックするように
してます。 『居たよ!』 と思ったら 
普通のコシオリエビの仲間でした。 _| ̄|○ ガクシッ!

b0110406_0414835.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-02-07 21:46
ホント、サッカーつまんなかった。。。
全然サッカーには詳しくないけど、中国相手に0-0じゃあ
WCも期待しない方がいいみたい。。。

それにしても「きちゃない」ウミエラだなぁ(笑)
でも、コシオリエビのポーズがいいですね♪
Commented by コバピッ at 2010-02-09 17:27 x
オイラもウミエラ好きなんでよくチェックしますが、ほとんど何もみつけられません。
オイラなら何かみつけられただけで「ヨシ」とします。
Commented by moguritaoshi at 2010-02-11 00:41
池ちゃんさん ワールドカップは期待できないかも。。。
なんか 同じことの繰り返しですよね。 
自分の写真(のウデ)と一緒ですわ~ 成長しとらん!
Commented by moguritaoshi at 2010-02-11 00:44
コバピッ さん
ウミエラはなかなか昼間は出ていませんからね~
確かに居てくれただけでラッキーなんですが、このコシオリエビは
レンベだと大量発生してるんで、ちょっと。。。って感じだったです。
ゼイタクですね。 すみません。
by moguritaoshi | 2010-02-07 00:46 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)