ラジアルファイルフィッシュ@SecretGarden, Anilao

シークレットガーデンは、初めて潜りました。
初日にシークレットベイを潜った後に、休憩のため移動。 
マイニットを超えてリゾート側に戻ってすぐ。
シークレットベイが風でバシャバシャになっても 山影になって静かな海況です。
まずまず面白いポイントっす!

ウミアザミに上手く擬態してるの~♪
2cmぐらいだったかなぁ? 偶然自分で見つけちゃいました。

ラジアルファイルフィッシュ(RADIAL FILEFISH)
学名:Acreichthys radiatus
b0110406_2328917.jpg
@SecretGarden, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by コバピッ at 2010-01-29 15:18 x
コレけっこうヤングっすね。

よっ四角い顔っ!
↑ペヤング違いでした。
Commented by moguritaoshi at 2010-01-31 16:10
これより もっと大きくなるのですか?
可愛くなぁ~い!

ペヤング? 何? って感じだったので
ウィキペディアで調べてみたのですが、
関西地方では あまり出回ってないよ~
by moguritaoshi | 2010-01-27 23:45 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)