イバラタツ にこいち@アニラオ シークレットベイ

さっき、TV(世界ふしぎ発見)見てたら、コモドドラゴンと一緒に
マナド(レンベなど)が紹介されてました。 
ミステリーハンターをマナドでダイビングガイドしてたのは、確か
以前クンクンガンに居たメルキーだった~

なかなか、にこいちで一緒の方向に向いてくれず、
良い感じになったのは、ホント一瞬で、運良く写真撮れました~
b0110406_013487.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

この後、それぞれ ゴーイング マイウエイ 状態になったのでしたぁ~♪


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-01-24 18:21 x
昨日、バショウカジキも世界不思議発見を見ました。

レンベに行ったことがあるともだちの多くが、やっぱり見てました。

あー、また行きたい! すぐ行きたい(笑)。
Commented by ikechannomp at 2010-01-25 21:31
おぉ~、絶妙のタイミングですね!

これぞ遠近法って感じなのもいいですね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-01-26 03:28
バショウカジキさんも観てました?
番組内容を知らなくて、まったく偶然だったので ビックリしましたよ~
Commented by moguritaoshi at 2010-01-26 03:32
池ちゃんさん
まさしく偶然の賜物です。
実は手前は大きい固体、奥が小さめの固体。 60mmだと
びみょーにストレスかかるのか、すぐにどちらが顔を背けてしまう
のでした....
by moguritaoshi | 2010-01-24 00:06 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)