ヨコシマエビ

今日は仕事で久しぶりに名古屋に行ってたのですが
やっぱり暖かかったっす。 今日はどこも暖かかったのかなぁ?

かつて、憧れだったヨコシマエビです。
レッドビーチに潜れば必ず?見れます~
b0110406_23228100.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


ビーチダイブの時は、一緒に潜った方々と近所の名店!! ??  で
お昼を、ご一緒するのですが、これが結構楽しみなんですよ~♪♪
沖縄には、ここ数年かなりの回数来てるのですが、本島を観光したのは、
まだダイビング始める前に旅行で来た時だけなんで、ほとんど知らないのです。
 
この日は、初めてタコライスの発祥地で元祖タコライス頂きました。
b0110406_23331271.jpg





食べ切れませんわ~  
b0110406_23341068.jpg

残りを持ち帰りにしてホテルで食べました。。。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by コバピッ at 2010-01-21 15:45 x
海外で見たコトがありません。
ヨコシマな気持ちでヨコシマエビ、連れてきて下さい。(笑)
Commented by moguritaoshi at 2010-01-21 18:12
コバピッさん
ヨコシマな気持ち? いっぱい居るので連れて行きたいですが
空港で捕まるので 無理ですわ~
ヨコシマエビは アニラオだとダリラウトの浅瀬(ニシキテグリいる一帯)に可能性あると思ってるのですが。。。 
去年だったかな? トゲツノエビも居ましたよー
by moguritaoshi | 2010-01-20 23:38 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)