アカスジカクレエビ 卵 内臓?

今週、 寒いっすわ^

今日は昼休みにレギュレーターをOHに出してきました。
古いのがもう1つあるので、週末のダイビングは大丈夫ですぅ。
この前カメラのハウジングを修理した時も そう思ったけど2セットあると
便利ですね~

同じシークレットベイのウミカラマツ。 いろんなモンが居ついてます。
めっちゃ透明な アカスジカクレエビ
卵は判るんだけど、肝心の内臓はどこなんでしょう?
b0110406_22354517.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


週末、天気図見る限り そんな寒くなさそうだけど。。。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by カエルアンコウ at 2010-01-08 22:07 x
はじめまして!
私も昨年からアニラオファンになった岡山のダイバーです。
アニラオは本当に楽しい海ですよね。
写真、楽しみに見ています。
Commented by バショウカジキ at 2010-01-08 23:10 x
目の真下あたりに小さな内臓らしきものが見えるような?
違いますかね?
Commented by バショウカジキ at 2010-01-09 16:14 x
たくさんいたから、同じ個体を撮ったかわからないけど、バショウカジキのスライドを見てみたら、内臓らしきものも写ってました。

タイマー機能で潜ってしまった痛恨のダイブ…
Commented by moguritaoshi at 2010-01-09 20:34
カエルアンコウさん はじめまして!
アニラオは近くて良いですね。マクロネタがシークレットベイの開発と
共に充実してるので毎回楽しみです。 自分の周りでも
にわかに人気上昇中です。
カエルアンコウさんのサイト見させて頂きました。アグレッシブに潜られてて充実していますね。 リンクさせて頂いてよろしいですか?
Commented by moguritaoshi at 2010-01-09 20:39
バショウカジキさん たぶん同じ固体だと思います。 
この固体は1番撮り易い位置で、大き目だったような気がします。

内臓写ってましたぁ~  安心しましたよ。 
卵の数が多いから、内臓は小さいんでしょうね。
Commented by バショウカジキ at 2010-01-09 22:45 x
内臓があってよかった(笑)。

バショウカジキはいまごろようやく旅のポジフィルムをみています。

スライドができあがる間も、みなさんの撮った画像をブログで閲覧して楽しませていただいています。
Commented by カエルアンコウ at 2010-01-12 10:51 x
ありがとうございます。
リンク、もちろんOKなんですが、私のブログにはリンクの場所がないのでこちらからはできませんが、それでも良かったらよろしくお願いします。
私も次のダイビングはアニラオの予定です。
Commented by moguritaoshi at 2010-01-13 23:54
バショウカジキさん スライドはどこかで発表されないのですか~

セルフタイマーを克服した写真みたいっす!
Commented by moguritaoshi at 2010-01-14 00:03
カエルアンコウさん リンクさせて頂きました~

自分もアニラオはお気に入りなんで当面年2回は最低通う予定です。
by moguritaoshi | 2010-01-07 22:41 | アニラオ(Anilao) | Comments(9)