ゴルゴニアンシュリンプ白@アニラオ シークレットベイ

去年、1年通して居ついてくれたみたいです~
白いウミカラマツの主? 
ゴルゴニアンシュリンプ白 です。

ワッサワッサ! 居るウミカラマツの所で撮ると、端っこのほうに
うっかりすると別のが写りこむので、ほぼ単体で居るところのを撮りました。 
その他の固体よりもやや大きめです。

砂が舞って写りこみやすいので、正面から当ててるターゲットライトを消して
絞りを開け気味で撮ったの。 

b0110406_23131043.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


水深-30m辺りに居た 赤っぽいゴルゴニアンシュリンプを探しに行ったのですが
やっぱり情報通り見つかりませんでしたぁ~  _| ̄|○ ガクシッ!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2010-01-11 11:04
これきれいですねー
なんだか、雪国みたいな感じがして素敵です(^-^)
Commented by moguritaoshi at 2010-01-14 00:09
akialohaさん
ゴルゴニアンは基本は絞り気味で真横から撮って全体にピントが来るの
のが良いと思うのですが、たくさん撮った内で、
この1枚だけが絞りを開け気味で撮ったのモノです。
ウミカラマツ(?)の白色も どきつくなく 柔らかい感じでお気に入りです。 
by moguritaoshi | 2010-01-06 23:28 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)