人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トガリモエビ@Secret Bay, Anilao

今日は本当は会社(の予定)だったんだけど、諸事情でお休みでした...

お陰でたまりに溜まった写真の整理してた。 
やっと9月のレンベ含めて "潜りたおしHP" にアップ出来ました。
2010年分からどうしよう?



トガリモエビは、ゴルゴニアンションリンプと並んで、その特異な姿が良いですわ~♪

定番の横からも撮ったんだけど、思い直して再度撮った。
斜め正面からも良い感じっす。
ぐっーと寄ったので、〇付きが良く判ります。 この〇が無いのもあるの。
トガリモエビ@Secret Bay, Anilao_b0110406_2514630.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


早速、アニラオ3月分を予約しときました~  
写真整理しながら、楽しかった余韻が続いてるのですが、また次回が楽しみだわ!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-01-05 03:06 | アニラオ(Anilao)