トガリモエビ@Secret Bay, Anilao

今日は本当は会社(の予定)だったんだけど、諸事情でお休みでした...

お陰でたまりに溜まった写真の整理してた。 
やっと9月のレンベ含めて "潜りたおしHP" にアップ出来ました。
2010年分からどうしよう?



トガリモエビは、ゴルゴニアンションリンプと並んで、その特異な姿が良いですわ~♪

定番の横からも撮ったんだけど、思い直して再度撮った。
斜め正面からも良い感じっす。
ぐっーと寄ったので、〇付きが良く判ります。 この〇が無いのもあるの。
b0110406_2514630.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


早速、アニラオ3月分を予約しときました~  
写真整理しながら、楽しかった余韻が続いてるのですが、また次回が楽しみだわ!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-01-05 14:33 x
潜りたおしHPのお写真、拝見しました。

レンベ・・・ バショウカジキが訪れたシーズンは異なりますが、
潜りたおしさんが撮った画像の数々をながめて、旅のいろいろを
思い出しました。どうもありがとうございました。
すてきな画像は数々ありますが、ウミエラについていた
ウミエラカニダマシが扇子を広げている1枚、よく見つけましたね。

すてきな画像集でした。

SQ利用の基本20kg「+10kg」のサービスの件ですが、
成田-シンガポールに限るそうです。バショウカジキは代理店を
通じて申し込むのですが、最初にそのように説明を受けました。
山口の友人は福岡出発ですが、そのサービスがないと言っています。

カメラ・・・
使える限りはフィルムカメラを使いますが、デジカメは
さらに楽しそうですね。未来のお楽しみのひとつとしてキープ。

バショウカジキの会社は、今日までお休みです。
Commented by moguritaoshi at 2010-01-06 23:36
バショウカジキさん ありがとうございます。 
ウミエラカニダマシは良いですねぇ。あれ以来必ず面倒くさがらずに探してます。 シークレットベイでも探して『居た!』と思ったら普通のコシオリエビでがっかり...

シンガポール航空の荷物の件、了解っす。
by moguritaoshi | 2010-01-05 03:06 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)