ニシキフウライウオ白@シークレットベイ

シークレットベイにはゴルゴニアンシュリンプの居る白いウミカラマツ?が
ところどころにあって、そこにいろんな生き物が住み着いています。
ゴルゴニアンシュリンプと並んで代表的なのが ニシキフウライウオ白です。
おなかの膨らんだペアが居るところよりちょっと浅めのところに、
この単独のが確認出来ました。
小さめで可愛いかったっす!

b0110406_16222563.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro



今回も夕焼け撮りました~
b0110406_16422479.jpg
リゾート前から。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2010-01-04 15:46 x
旅行を思い出しますね。デジカメは作品がすぐに見られていいですね。


バショウカジキのスライドは、まだしあがりません。

ところで、大阪からいらしていたご夫婦の、奥様のブログに、バショウカジキの撮った過去の作品が掲載されることになりました。
Commented by moguritaoshi at 2010-01-05 03:15
バショウカジキさん
デジタル一眼も如何っすか? 
でも、フィルムにはきっとデジタルには無い何かがあるんですよ~
すぐ見れないところも、デジカメでは決して味わえない 
(撮った写真への期待x待った時間) が相乗効果で楽しめる?

>バショウカジキの撮った過去の作品が掲載されることになりました。

頑張って検索してみますねぇ~
by moguritaoshi | 2010-01-03 16:43 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)