レイドシュリンプゴビー

日曜日夜8時の定番(沖縄はヤッテナイ?)、『世界の果てまでイッテQ 』を見ずに
ボクシングを見ましたが、あまりエキサイティングな試合では無かったっす。
亀田の試合って、前哨戦(前フリ)に比べ、試合は意外と地味なんだよね。毎回。
でも、最初の頃より強くなった(負けない)という感じですよね。
感想はみんなマチマチでしょうけど。。。

学名:Tomiyamichthys sp だから オニハゼの仲間かな。

Rayed Shrimpgoby
b0110406_23285291.jpg
@TK2, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

レンベのハゼは、ど根性!で 寄れるハゼ(固体)が多いのですが、
レイドシュリンプゴビーは皆、臆病です~

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by コバピッ at 2009-12-03 21:07 x
違うハゼの話題で申し訳ないんですが「ゼブラハゼ」って知ってますか?
ゼブラハゼもシャイな性格で写真は上手く撮れなかったけど、この前アポリーフってトコで見て大興奮しましたっ。
Commented by moguritaoshi at 2009-12-04 00:24
「ゼブラハゼ」知ってますよ~  
沖縄にもポイントによってはウヨウヨ居ます。 
以前100mmでトライしましたが、なかなか手ごわいです。
これのヒレ全開の写真はちょー難関で、 自分には無理っす!
諦めました。。。
by moguritaoshi | 2009-11-29 23:36 | レンベ(Lembeh) | Comments(2)