まだまだ撮るよ~ユキンコ

ブームはどうも落ち着いた様ですが、まだまだ撮りまっせ!
b0110406_2316965.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

ZillionからEOS 7D用のハウジングは出るようですね。
でもZillionは良くハウジングを作りますねぇ  <- 新製品に対応が早いって意味
儲かってるのかなぁ?  
Kiss-DNのハウンジングを使ってて我慢し難い欠点が幾つかあるのですが
最近のは改善したのか 触ってみたいです。
INON X-2は その点でホント良く出来ている と思う
でもちょっと繊細というか  部分的にひ弱というか....
自分のもガタが来ているところが数箇所あるので、近々OHも兼ねて修理に出すつもりです。


そんなことより こんなのアリ? って感じのカメラが発売になるようです。
RICOH GXR
レンズとセンサー部がユニットになっていて、この部分をごっそり付け変えれる!
50mmマクロなんか、デジイチと変わらないAPS-Cサイズのセンサーです。
でも、本体とこの50mmマクロのユニット足すと12万円前後?
デジイチ買った方が安いっす。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-11-12 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(0)