クンクンガンでのダイブスケジュール

ダイビングスケジュールは、桟橋前のホワイトボートに書かれていますので
自分でチェックします。 基本的に乗るボート、一緒に潜るメンバーも同じです。
あるメンバーがチェックアウトすると、新しいメンバーがチェックインしてきて、
同じメンバーで数日間ご一緒します。
毎日一緒に潜ってると、大体お互いのダイビング(質、好み..など)が分かり合えますわ~

クンクンガンでのダイビングは通常
1本目 8:15
ティータイム(お菓子付き)
2本目 11:15
ランチ後に
3本目 14:45
です。
b0110406_21473038.jpg

マンダリンダイブは16:45もしくは17:00から
ナイトダイブは18:00から なので マンダリンダイブをするには3本目のボートダイブを
キャンセルしないと時間的に厳しいです。
3本目をセルフにして、4本目をマンダリンにチェンジすることも出来ますが、
ちょっとモッタイナイかな。
今回、結局マンダリンダイブは無しでした。

b0110406_21512038.jpg
@Retak Larry, Lembeh
Kiss-DN w/AT-X107DX FishEye

このイソギンチャクにエビが付いてるのが大好きっす!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-10-29 22:04 | レンベ(Lembeh) | Comments(0)