つねるナマコマルガザミ  痛っ!

痛っ!

b0110406_2245535.jpg
@ミドリヤ、奄美大島
EOS-30D w/EF 100mm Macro


最近気になる話題。 JALどうなるんでしょうか?
マイルもいっぱいあるし、神戸空港から撤退とか、国際線は関空<->シンガポールが撤退?
関空<->シンガポールは来年のGWのレンベ用に既に予約済みなんですけど。。。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2009-10-23 22:51
そんなつねっちゃ痛いですねー

JAL どうなるんでしょうねー
KIX-SIN持ってるんですか?
いいことあるかも・・・ん?
Commented by moguritaoshi at 2009-10-26 00:07
いざとなったら ツネルみたいです~
その原因も作ったのは自分なんで ナマコには悪いことしましたわ~

JAL頑張って欲しいです。。。
by moguritaoshi | 2009-10-21 22:31 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(2)