パロンシュリンプ(オレンジ)

今、シンガポール空港のラウンジです~  あとフライトまで1時間ちょっと。

今日はお昼12時前にホテルをチェックアウト
(ついでにホテルで飛行機のチャックイン出来た!)、
お昼ごはんを空港で済ませて、予定通り、動物園->ナイトサファリに行ってきました。

ホテル、空港のインフォメーションと聞く人聞く人にことごとく 
時間もかかるし、乗り継ぎが面倒なのでタクシーで行くのが良いよと言われましたが、
初心貫徹で、
時間があるのでMRT(電車)->バスを乗り継いで行って来た!

MRTは日本の地下鉄というか、モノレールというか そういう感じです。
非常に綺麗で立派ですわ~ 
一方、バスは日本の市バスみたいな感じ。 MRTで補えない地域をバスが行き来してます。
MRTはそうでもないけど、さすがにバスはほとんど旅行者乗ってません。。。
帰りは面倒なのでタクシーでホテルまで帰って来た。
行き(MRT S$3、バスS$1.6、約2時間)   帰り(タクシー S$22、約30min!)

動物園、ナイトサファリ(となり同士)は、また後ほど紹介予定です~

b0110406_0532449.jpg
@Tandu Rusa, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


どこにいるかはすぐ分かりますよね。 綺麗な色してお気に入り~♪

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-09-30 01:00 | レンベ(Lembeh) | Comments(0)