人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトでトガリモエビ

今日も懲りずにナイトダイブしてました~♪
今日はどうしようかと迷っていたのですが、
後半 ずっと一緒のボートで潜ってるオランダからの方の御誘いでー

今日は、1本目だけボロカサゴ狙いでワイドで、あとはマクロです。
明日は最終日。 1本目だけミミック&ヘアリー狙いでワイドの予定。

今日はかなり充実してたさぁ~
ワイドでボロカサゴ(予定通り  \(^^)/ )、
リクエストしてたピグミーシーホース(黄色)、
トガリモエビ、バロンシュリンプ(オレンジ) もろもろ。。。


トガリモエビは3本目も見たのですが、これはナイト(4本目)で。
抱卵してますね~
ナイトでトガリモエビ_b0110406_23172312.jpg
@Pante Parigi, Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

ダイビングも後半になって良い感じになってきました~
毎回70min以上潜ってます。 やっぱオモシロいです。

1本目と2本目のティータイムで やっとお気に入りの チェロス が出て来たよー!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2009-09-26 23:32 | レンベ(Lembeh)