ミジンベニハゼ

イモトは無事ゴールしたんでしょうか?

週末、紀伊田辺で潜ってきました~♪
1年ぶりです。 マクロも充実してガイドしてもらえるので気にいってます。
土曜日3本、日曜日2本で計5本。
1番目のネタは、最近空き缶に住み着いているミジンちゃんです。
ペア(夫婦)で住んでいるのですが、2ショットは撮れなかった。。。

こっちは奥さんじゃないかな? 妊娠中でした。
b0110406_142584.jpg
@南部出しアーチ、紀伊田辺
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

INONのLE250は明るくて良いです。 
電池は公称約135分  [”eneloop”電池使用時]です。
5本潜っても全然大丈夫です。 明るいしナイトでも十分じゃないですかね?
ノーストロボでもミジンちゃん撮ったので 今度紹介予定です。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-08-31 01:50 | 国内ダイビング(Local) | Comments(0)