イソナバガニ?

もっと赤いのは見たことありますが、少しオレンジっぽかったです。
共生しているのは、イソバナでは無く、ウミカラマツかな?
ナカザワイソバナガニ?
b0110406_22374375.jpg
@男岩、慶良間
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


欲しかったライト INON LE250を手に入れました。
明るいです~
b0110406_2234464.jpg
FIX LIGHT LED48DXと比べると 長さは少し長いのですが 細くて
なんといっても単3が3本というのが良いです。 LED48DXは8本!
明るさはFIX LIGHT LED48DXで良いのですが、スイッチが調子悪いんです.....
b0110406_22341762.jpg

他にも
Darkbuster HID LIGHT 21W
Darkbuster Eco 12W HID LIGHT
Super Flash 44LED
SEA&SEA LX-15 など

ライトだらけですわ~


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2009-08-25 22:08
このライト、どうですか?
ライト単体での撮影も可能でしょうか?
Commented by maetakaya at 2009-08-26 22:07
私も使っています!
値段も手頃で優れモノです。
ナイトにも使っています。
Commented by moguritaoshi at 2009-08-27 22:58
akialohaさん
まだ試してないのです。週末潜るのでいろいろトライしてみますねぇ~
Commented by moguritaoshi at 2009-08-27 23:00
maetakayaさん
このライト良さげです。 かなり明るいですし、
INONらしいカッチリした作りです。週末使ってみます。
by moguritaoshi | 2009-08-24 22:52 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(4)