新田洞窟

今年の24時間TV(見ないけど)のマラソン、イッテQのイモトだって!
ホントですか? もったいねぇ~ って感じっす。
今日は フィリピンのボホール島行ってましたよー 


正直、洞窟とか狭いとこ 入っていくの苦手なんですが。。。 と思ってたんですが、
キレイでした~
雲があったせいか綺麗に光が光線状になったり、ならなかったりと。
魚もちょっとだけ居たのですが 上手くは絡んでくれませんでしたわ~

b0110406_021426.jpg
@新田洞窟、座間味
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

確かに雲が多いです~  
b0110406_0443769.jpg

新田洞窟近く。 このあたりは浅瀬でこのときは潮引いてました。
サンゴが元気な頃は 綺麗だったろうな..... 
以前潜ったことあるなぁーと思って調べてみると 
やっぱり2002年と2005年に潜ってました。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-07-06 00:59 | 座間味(Zamami) | Comments(0)