見たかったコガラシエビ

3日目だけ本島でマクロダイブでした。
事前に見たいモノをリクエストして、ポイントをお任せしたのですが
バッチリ見たかったモノを見つけてもらいました~♪

思ってたよりも小さくて 完全に逃げ体制で撮るの苦労しました。。。

たぶん 真横から "カッチリ" 撮るのが王道なんでしょうが
そう 上手くも行きませんでしたわ~

b0110406_044346.jpg
@真栄田岬, 恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


初めて潜った真栄田岬  階段下りてエントリー。 
b0110406_012421.jpg

もちろんEXIT後は階段登らないといけません。。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2009-06-27 22:36 x
見れてよかったです^^
自信のない2種の方が見れたので、潜りたおしさんの運はすごい!!
Commented by moguritaoshi at 2009-06-28 12:22
ドルフィンキックさん
コガラシエビはうれしかったです。 小さい方は 『??』状態でしたが
大きいのは 『これっ これっ!』って感じで♪~
今回、1日だけでしたが楽しめました。 ありがとうございました~
by moguritaoshi | 2009-06-25 00:15 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)