カエルアンコウ(yg)

今週は運よく 仕事で奈良行きは無しでした。
来週末は無事 ダイビング出来そうですわ~♪

久しぶりにINONのサイトみたら、レイアウトが変わっててこんなんも載ってました。
デジタル1眼レフカメラハウジング X-2 for EOS-40D/50D
coming soon だって! 発売されるんですね~

X-2 30Dを変える気はないけど、Kiss-DNはワイド用にいずれグレードアップ
したいと思ってます。
でもこっちはZillionのハウジングのドームポートがあるから、
INONにするとモッタイナイと思ってるのですが
Zillionの50Dのハウジングは、24万円(高いっす!) INONはいくらにするんだろう?

b0110406_1324143.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-06-13 13:33 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)