ピンクスクワットロブスター

日本サッカー 4大会連続となるワールドカップ出場決定 良かったです。
ドーハーの悲劇と呼ばれた頃からすると強くなりましたね~
でも 本大会ベスト4 って凄い目標だ。。。

昨日も後半 ちょっと怪しく無かったっすかぁ?
とにかく 頑張れ!
b0110406_17503774.jpg
@Koala, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

いつもストロボを当てるのに苦労するピンクスクワットロブスターです。
ダークバスター(強力なHIDライト)で正面から照らして ノーストロボで。
以前は21Wのぶっとくて大きいのを使っていましたが 取り回しが大変なので
12W のBrightstar Darkbuster ECO 12W HID Light に変えました。
ゴムカバーも付いててお得です。



相変わらず仕事で奈良ばかり行ってるのですが 
先週末金曜日 早く仕事終わったんで 大仏見てきましたわ~
子供の頃は、遠足では何回も行ったのですが、久しぶりです。 


金剛力士像
b0110406_186043.jpg

東大寺大仏殿
b0110406_1831479.jpg

b0110406_1833015.jpg

b0110406_1855151.jpg

夕方だったし天気も悪く観光客も少なめ。 例の大仏の鼻の穴ぐらいの穴が開いた
柱をくぐり抜ける海外の観光客。
1人目(ほっそり女子)はすんなり無事通過!
2人目(ちょっとぽっちゃり女子)。

みんなの心配をよそに ジーンズがズリ落ちそうになるも
無理やりくぐり抜けて歓声浴びてましたーーー


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-06-07 18:20 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)