ニシキフウライウオ(黄色)

今日は天気も悪いし 関西圏では豚インフルエンザ拡大中で
家で溜まった 写真整理してましたわ~

正直、風邪とインフルエンザの違いが良くわかりません。。。
インフルエンザは発熱するとか?
小さい頃から、風邪引いてもほとんど熱が出ない自分は どうしたもんやら。 
マスクも持ってませんわ~(売り切れ続出中だって)


今年の1~4月分をHP 潜りたおしにアップデートしました。。
ほとんど先行でブログで紹介したモノばかりなのでHPへのアップデートを
どうしようかと思いましたが、毎回のダイビングをアルバム的に貼っていこう
と思ってます。

b0110406_23523199.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by yuki at 2009-05-19 23:26 x
GWのシークレットベイでは白固体のニシキフウライちゃんしかお目にかかれませんでした~。ヘアリーはガイドのロナウド君が必死で探したけれど、結構移動していたらしく見られませんでした、残念。
今日mayumiさんから、「moguritaoshiさんとご一緒した?」とメール頂きました。お知り合いだったのですね、びっくり。なんか嬉しいで~す。
Commented by moguritaoshi at 2009-05-22 00:48
この黄色は エントリー直後にいました。おそらく水深-5mあたり
だったと思います。 ヘアリーは残念でしたね。 
ロナウド君結構良いガイドですよね。 マクロ派には大人気だそうです。
自分もお気に入りです。

そうそう! 自分もびっくりですよ~ レンベ繋がりですね。
by moguritaoshi | 2009-05-17 23:56 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)