およげ! うみうしくん

ワイドレンズの時は、2本目のランチポイントではネタに苦労しますわ~
ドームポートに着底してくっついたりしてた。

ゾウゲイロウミウシかな?
b0110406_1822144.jpg
@レディドラゴン、慶良間
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye


GW中、天気は良かったですが、水温は22~23℃でちょっと低めなのかな?
5mmツーピースで問題無いですが、着慣れない5mmのウエットは苦手です。
なぜか膝ウラが擦れて(ウエットズレ?)ヒリヒリ。。。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by yuki at 2009-05-13 13:55 x
おー!うみうしちゃんとブルー美しいです!
昨年の9月にレンベリゾートでお会いした2人組の片割れです。こんにちは!
アニラオHPとブログ拝見させていただいてます。とっても気になってGWにアニラオ行ってきました。めっちゃ楽しかった&超気に入っちゃいました。身分不相応にもデジ一デビューしちゃったので、これからもお手本にさせて頂きます♪
Commented by moguritaoshi at 2009-05-13 23:15
yukiさん ご無沙汰しております。
アニラオ近いですし、マクロネタも豊富でおもしろいですよね~
最近はシークレットベイ(全然シークレットじゃないみたいですが)が
潜り込まれる様になって ヘアリーちゃんがとうとう見つかったみたいです。 GW見れました?
レンベでコンデジでがっつり撮られてたので、デジイチもすぐ慣れて
良い写真が撮れるようになると思いますよ~~
by moguritaoshi | 2009-05-09 18:24 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(2)