日曜夜8時は

家に居るときは "世界の果てまでイッテQ!" 観てます。

幾つかあるコーナーの中でも珍獣ハンターイモト は
めちゃ おもろいですわ~
きっと 出演者の中では1番ギャラが安いと思われるイモトが
世界を回って珍獣を紹介するんだけど、リアクション最高です \(^o^)/
これ観るのを 何気に 毎週楽しみにしてます。

ミゾヒメオウギガニSP
b0110406_22213726.jpg
@砂辺, 北谷町
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

派手な柄模様に なかなかキュートな顔してます♪~


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by kin&fuuまま at 2009-04-27 17:22 x
はじめまして!

マクロレンズで可愛く、キレイに撮れてますね~

私は、なかなか上手く撮れません~
Commented by moguritaoshi at 2009-04-30 00:53
kin&fuuまま さん

はじめまして! キレイだなんて ありがとうございます。
すべてはカメラのお陰でぇす~

期間限定のトゥバタハに潜りに行かれたのですね。 
ブログ拝見させて頂きます。。。
by moguritaoshi | 2009-04-26 22:31 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)