シカクイソカイカムリ再び

週末に沖縄本島でマクロダイビングしてました♪~

初日はレッドビーチ潜ったのですが、2月には結構居たダイバーも 
みんな天気が良いので透明度の良いところで潜っているのでしょう。。。 
人気のレッドビーチも誰も居ません!
(calappaさんを除いては...) 今回もありがとうございました

今回、シカクイソカイカムリは2固体見れました。
1つ目の固体は ちょっとゴミっぽくて失敗したので
こちらは記念撮影の前に 少しプシュプシュしてお掃除してあげました。
体色も綺麗な固体です。
b0110406_0493671.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


アニラオの写真整理も終わってないので またどこかでネタ切れ時に
引き続きアップしていく予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by calappa at 2009-04-14 20:05 x
お疲れ様でした
沖縄本島ではマクロネタをメインに楽しんだことと思います
唯一(?)の大物は・・・野菜そばでしたよね(笑
Commented by ドルフィンキック at 2009-04-14 23:24 x
ありがとうございました!
沖縄本島編写真楽しみにしています。
またよろしくお願いします!
Commented by moguritaoshi at 2009-04-15 00:46
calappaさん 
お蔭様で今回も楽しめました。 レッドビーチはもっと潜ってみたいです。
でも あの 野菜そばは降参です。。。 
陸上(お昼ご飯)も手強いです。 油断大敵です~
Commented by moguritaoshi at 2009-04-15 00:47
ドルフィンキックさん
今回リクエストしたもの バッチリ見れて良かったです。
ありがとうございました。
次回は事前に見たいものリスト作っておこうと思います。
また よろしくお願いします~~~
by moguritaoshi | 2009-04-14 01:26 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)