コールマンズシュリンプ

今日は昼間 仕事で京都行ってましたが
花見シーズン 真っ盛りで人がいっぱいでした~


コールマンズシュリンプは去年の年末見れなかったので
ちょうど1年ぶりです 実はアニラオでしか見たことありませぇ~ん。
今回は バスラではなく シークレットベイです。

何回見ても 綺麗ですわ~ 
今回はウニが ジッとしてくれて撮りやすかったのですが
ウニの棘(左下の方の)が 大きい方のエビの顔に被ってしまい 
少し右に移動してくれるまで 時間掛かりました。。。
b0110406_23193736.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2009-04-12 09:15
ほんと、綺麗ですねぇ。
周りのウニの色もまたすてき。
Commented by moguritaoshi at 2009-04-14 01:29
そうなんです~ ウニの棘がなんとも言えないぐらいに綺麗!
ここにペアで居てくれれば それだけでうれしくなります。
写真栄えします~ 
by moguritaoshi | 2009-04-06 23:28 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)