ゴルゴニアン続き

白&青のゴルゴニアンはいっぱい居ます。
その特異な体長全体を撮りたいのですが、なかなか真横を向いてくれません。
よっしゃ! と思うと
いっぱい居すぎて何気に後ろに別のが 中途半端に入り込んで とほほっほです。。。

しょうがないですわ~
b0110406_0463818.jpg


同じところに居たエビ。 アカスジカクレエビかな?
(ついでに下のほうにハゼも写ってる 気づかなかった!)
b0110406_161184.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

年中同じところに居てくれるのでしょうか。 またチャレンジしたいです~~

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2009-03-29 08:35
いっぱい居すぎて って、すごい贅沢な悩みですねーー(^^;)
ついでにハゼも写ってるって、一粒で2度おいしいって感じですね♪
Commented by moguritaoshi at 2009-03-30 01:29
akialohaさん
白&青のはホントにいっぱい居て自分で十分見つけれれます。
水深も赤&黄色の固体に比べ深くないので写真は撮り放題!
by moguritaoshi | 2009-03-29 01:08 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)