人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴニアンシュリンプの卵

今回 シークレットベイで期待していた被写体の1つです。
赤&黄色の固体は-30mあたりの赤っぽいウミカラマツのところに。
白&青色の固体は大体-10~20mに たくさんある白いウミカラマツに
それぞれ擬態していっぱい居ました~   見るのはセブで見て以来2度目です。

足はちょこんと真ん中あたりに集中していて 体長がいやに長いです。
初日は3本目で 減圧出しながら 且つ 久しぶりに見る被写体なので
いまいち上手く撮れなかったっす。 体長が長いので 油断すると 前後どちらかが
はみ出ます。。。

最終日は1人だったし 初日に抱卵してるのを確認してたので思い切って
同じ固体を卵がはっきり判るように頑張ったみた♪~  どうかなあ ..........


ゴルゴニアンシュリンプの卵_b0110406_0485638.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2009-03-28 01:08 | アニラオ(Anilao)