シークレットべイ

今回は昨年末に潜っておもしろかったポイントのシークレットベイを
毎日リクエストしようと思ってたんです~~
去年見たミミックを始め、ツノカサゴ、ゴルゴニアンシュリンプや
あのヘアリーちゃん?も居ると 噂! うわさっす!

ここは以前からミミックが居る事は知られて様ですが、そんなに潜られてなかったようです。
他のポイントとは違い、近くに温泉が湧いていたり、黒砂というか茶砂?小石?っぽい
ポイントです。 レンベに近いかなぁ?

初日は午後から1本 ボートがいっぱいで一大ブームみたいっす。
(シークレットじゃないぞー 全然!)
2日目は午前に1本で 最終日は午前2本続けて潜ったっす 毎回70~90min近く。
ネタが豊富でした♪~

ニシキフウライウオ (英名:ORNATE GHOST PIPEFISH)
b0110406_21581297.jpg
@Secret Bay, Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

運良く、擬態っぽく緑の葉っぱに絡んでくれたので
頑張って青抜きにチャレンジ~~

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2009-03-26 00:33
アニラオに行ってたんですねー♪
いいなーー
気になっているところです(^-^)
Commented by moguritaoshi at 2009-03-28 01:23
akialohaさん お久しぶりです~
アニラオ面白いですよー 今シークレットベイが大人気です。
by moguritaoshi | 2009-03-25 22:34 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)