WBC優勝!

WBC優勝!  良かったよ~~
アニラオからの移動中でLiveでは見れなかったけど
マニラの空港で 携帯サイトをチェックしながら どきどき してました。 
9回に追いつかれた時は やばいんじゃない? と思ったけどね。
チームに一体感があって チームワークは大事ね!

普段は構えてインタビューで話すイチローも 
打ち上げでは ただの野球少年っぽく あれが 素のイチロー なんだろなぁ~

b0110406_862258.jpg
@Anilao
RICOH GX-200

アニラオは天気良かったっす。  中3日間で全部で9本だったけど じっくりダイビングで
シークレットベイなるポイントに3本4本潜ったよ~ 
おもしろいポイントで、写真もいっぱい。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-03-25 08:18 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)