ごきげんよう♪~

昨日 見れなかった メイちゃんの執事! 最終回見てました~
結構 視聴率高かったんだって。 毎回おもしろかったっす。
原作も人気で 現在も連載中、 メイちゃんの婿選び中らしいっす。

『ダイワハウぢゅうー』 のCMもおもろいですわー


b0110406_22563972.jpg
@パルプンテVI,沖縄本島 
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


金曜日からのアニラオ楽しみです。 
前回ミミックを見たポイントで いろいろ見つかってるみたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by コバピッ at 2009-03-19 15:54 x
今年になって毎週の様にアニラオに通ってるんですが、今週はドンソールにジンベイを見に行くのでお休みです。
moguritaoshi さんのお土産を受け取りたかったのに残念です。(笑)
hairy-frogfishがいるらしいとの情報があるのですが、まだ正式?には報告されていないので、みつけないでください。(笑)
シークレットベイには各種ゴルゴニアンシュリンプがウヨウヨいます。
Commented by moguritaoshi at 2009-03-20 00:11
Koba-pitさん えーそうなんですか? 
残念です。 ジンベイも調子良いみたいなので良い報告を
期待しています。
ヘアリーちゃん 内緒で頑張って探してみます、、、、
by moguritaoshi | 2009-03-18 23:17 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)