ぬいぐるみ?

初モノのエビかにづくしだったのですが
可愛さでは1番!  黒ゴマのような つぶらな瞳??

ぬいぐるみ着てるっぽいです。

b0110406_1583656.jpg
@レッドビーチ, 金武町
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

今回、いっぱいエビかにをガイドして貰いましたが、ちっちゃいのが多く、
えっ どこが目なの? どう撮ればええの? いろいろ考えて
写真撮るのにいっぱい・いっぱいでした~
次回は もうちょっと頑張ろうと思ふ...



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by koba-pit at 2009-02-26 14:46 x
かっ可愛い~!
名前がわかれば教えてくださいっ。
Commented by moguritaoshi at 2009-03-01 11:56
koba-pitさん
お久しぶりです。 可愛いでしょ? これ周り溶け込んでてゴミ被ってる
みたいですが、 もともとこの体色っぽいです。
名前?  判りませぇ~ん 調べてみます。
by moguritaoshi | 2009-02-25 02:09 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)