Candycain Dowarfgoby

Umm..... もうちょっと上手く撮れないかなぁ。 創造が足りんよね。

なんとなく どんなところに居るか判ったきたよ。
ドロップオフ気味のサンゴ-10~20mあたりに結構居ますね。
居るところには、いっぱい居る。居ないポイントには全く居ない。(当たり前)

b0110406_23132335.jpg
@Kirby's Rock, Anilao
EOS-30D w/EF 100mm Macro



レギュレーターを買い足して2セットになったことだし、BCDも新しいのを買おうか
検討中っす。 機材を2セットにして1セットを沖縄に置いときたいです。
冬場はいいけど、夏場は1セットだと宅配便で送ったりしてると 上手く回りません。。。

ネットで調べてると円高で海外で買うと目茶安ぅ~~ 
日本で定価12万(割引後8万ちょっと)のマレスのが送料込みで4万ぐらいで買えるぞー 
ユーロ、ポンドで決済すれば。 ホントかよ~~


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2009-01-28 23:32 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)