オイランヨウジウオ 卵付

卵を持ってるのはオスだそうです。
男も大変だぁ~~

もう少し絞るか、構図が良ければ くっきり卵が撮れたかもね。。。

b0110406_012059.jpg
@Koala, Anilao
EOS-30D w/EF 100mm Macro

3月の連休にまたアニラオ行こうかと準備中。。。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by koba-pit at 2009-01-27 19:25 x
オイランヨウジは大抵カメラより下にいるので、卵をクッキリ撮るのは難しいっすよね。

>3月の連休にまたアニラオ行こうかと・・・
アンタも好きねぇ。(笑)
Commented by akialoha at 2009-01-27 23:06
おお ここにもはまっている人が♪
どんどん潜りましょうねーー(^-^)
あ、私はまだ冬眠だった。
Commented by moguritaoshi at 2009-01-28 23:34
Koba-pitさん いつかはご一緒したいですね~~
Commented by moguritaoshi at 2009-01-28 23:35
Akialohaさん 冬眠してたら もったいないですよ~~
たまに良く飽きないな~ と自分でも思うのですが 楽しくて仕方ないです。
潜るのが。
by moguritaoshi | 2009-01-26 00:09 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)