ミミックオクトパス続き

運悪く見つかったミミック君はみんなに数分間に渡って追いかけられ
『そろそろ勘弁したろかっ!』 
と飽きてきた頃に 隠れることが出来そうな穴を 見つけたとさ!

左足が1本すでに穴に。。。
b0110406_22234315.jpg


その穴の住民は 左端にちょこっと写ってる方です。

Ummm~~~~~ 何か判りません。 全く動きがスローで 写真は撮り放題。
ジョーフイッシュっぽい顔はしてるんだけど。。。
住処(穴)を取られても 我関せずと ぼー っとしてました~~

b0110406_2223551.jpg

@Bubbles(Secret Bay), Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2009-01-20 09:20
ちょっと! この魚かわいい♪
ジョーフィッシュっぽいですね。
おうちを乗っ取られて、途方にくれた間抜け顔がなんともキュートです。
Commented by moguritaoshi at 2009-01-24 11:55
そうなんですよ~~ 可愛かったっす。
ミミックが穴奥にすっかり姿を消した後、その穴また
戻ってました。 顔だけ出して。
タコとジョーフィッシュが共生出来るのか? それとも。。。
by moguritaoshi | 2009-01-19 22:23 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)