ミミックオクトパス

今回潜ったポイントで1番面白かった!(次回から毎回潜ろうっと)

ポイントは 黒砂っぽいところで、すぐ傍で温泉が湧き出ています。
源泉はかなり暑く 足は漬けれませんが、
そのまま海に流れ出てて 海と混じって微妙な露天風呂!

アニラオでも見ちゃいました~~
結構大きな固体で みんなで追っかけたさぁ~
b0110406_18402246.jpg
@Bubbles(Secret Bay), Anilao
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2009-01-19 00:49
わ ミミック♪
一度見てみたいなぁ
いろいろと、擬態をしてくれるんですよね。
Commented by moguritaoshi at 2009-01-19 22:34
Akialohaさん
ミミックは居るところには居るみたいですねぇ~~
レンベで見たミミックは擬態のオンパレード! かくし芸大会の如しだった
のですが、 今回はダイバー慣れしていないのか? あまり擬態ネタは
無かったです。
by moguritaoshi | 2009-01-18 19:08 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)